歪んだ青とはけない感情の底

久しぶりのjimdo blog更新(笑)。

たまにはね。

BUGY CRAXONEさんのアルバム「歪んだ青とはけない感情の底」を久しぶりに聴いたんだけど、良いね、名盤。

何か自然とすっと入ってくる感じ。

内省的で繊細なロックなんだけど、優しさも感じる音で、俺は好きだな。

 

当時1990年代末から2000年頃にかけて、邦楽メジャーシーンでai.nico、fra-foa、BUGY CRAXONE、coccoなど、

グランジ、オルタナティブロックがいくつか出てきたのは、ある意味必然だと思ってる。

90年代前半はproducerありきの楽曲が多すぎた。

楽曲自体は良いものが多かったし、だからその頃の音楽は良いと思うんだけど、なんていくか作り方というか。

よりアーティステックな制作に進んでいくのは自然の流れだったか。

 

明け方になってきました。

またこちらにも顔出して更新するね。

 

NO LIFE NO MUSIC!