久しぶりのJIMDOブログ更新

凄く久しぶりにJIMDOブログを更新してみる。

Amebaブログを数年前からやっていて、そっちで主に更新してるので、JIMDOブログはずっと更新出来ずにいた。

jimdoフリーのレイアウトを新しく使用し始めて、ブラウザも新しいのを使い始めて、

だいぶWEBSITEの更新もしやすくなったので、満を持して(笑)、JIMDOブログも書いてみた。

 

JIMDOブログは、ナビゲーションのBLOGコンテンツのサブコンテンツ表示にしてあるから、

あまりたくさん見てもらえるわけではないかもしれないけど、せっかくのブログコンテンツの一つだし、

時々は更新しようかなと思う。

 

さて、最近はソロ、サポート活動共に精力的に動いてます。

とりあえず、近々のライブで言えば、一月末に鶴舞K.Dハポンに出演してきたよ。

超久しぶり(笑)。

オープンマイクだったけど、音も良く通って、対バンした他演者さんも良い演奏してて、楽しかったよ。

 

NO LIFE NO MUSIC!