吉祥寺 曼荼羅にて

久しぶりのブログになりますが。

 

東京に出てきて早3か月。忙しくも前向きに過ごしております。

 

音楽活動は、ライブに関しては、自分が出演出来るキャパシティであったり、オープンなイベントを開催している箱に出演させてもらってます。

 

9/5(金)は、吉祥寺の曼荼羅に出演しました。

司会者もいる、アットホームなオープンマイクイベントで、計3曲演奏、演者さんとも交流を持てました。

また、サックス奏者の方とセッションでライブを演らせて頂けて、即興とは思えぬしびれる音で、最高に心地よかったです!!

サックスとのセッションは初めてで、かなり貴重な経験でした。

またセッション出来たら嬉しいな。

 

こんな感じで、しばらく、東京で地道に、楽しみながらやっていきます。

 

 

NO LIFE NO MUSIC!