3/11の企画イベント

3/11に、築地口のLIVE BAR 夜空に星のあるように にて、自主企画イベント「港の音宴Vol.3」を開催してきました。

とっても和やかで楽しい、素敵な空間になりました♪

 

最初に出演頂いた、ふくまるさん。

軽快なポップスで、元気をもらえるステージングでした。

 

2番目に安達舞香さん。

華やかなステージで、オケあり、ギターさんとのセッションあり、鍵盤弾き語りとバリエーションにも富み、素敵でした☆

 

トリに自分。

精一杯やっていたので、正直良く分かりませんが。

一回、夜空さんでの自分のライブ、客席から観てみたいです。

でも、表現したいことは、出せていたと思います。

 

たくさん来客頂けたし、ありがとうございました!!

皆様のおかげで、楽しい時間になりました!!

 

NO LIFE NO MUSIC!