MUSIC FARMにてライブでした

3/5に、藤ヶ丘MUSIC FARMにて、イベント「unplugged night」に出演してきた。

皆若いアーティストが多くて、新鮮で和やかな雰囲気だった。

 

けっこう俺は、全力出せた感じ。

最近観たアーティストで、toitoitoiさんとかがそうだったんだけど、とても叙情的な楽曲かつハイパフォーマンスだったので、刺激と影響を受け、現状やれることはやった感じ。

 

ここのステージは気持ち良いな。

音響や照明が、一番心地良い。

 

やり続けてきたハコだから、こっちの要望やティストも分かってもらえてるのもあるんだろう。

 

観て頂いた方、CD買ってくれたお客さん、ありがとうございました!!

 

NO LIFE NO MUSIC!