素晴らしきライブ観賞の日々

最近観たライブは、どれも素晴らしいものだった。

 

猫窓で寺田町さん、アポロベースでじゅんこ MOET PIANOさん、SIX DOGでトレドミン25mgさん、猫窓で麻生茜さん。

弾き語りだったり、セッションだったり、バンドだったり、スタイルは色々だけど、伝えようとする世界観や楽曲、音は確かなもので、素晴らしいステージを観れていることに感謝したい。

 

3/11(火)は、自分のイベントを、築地口のLIVE BAR「夜空に星のあるように」にて、開催します。

内容も良いものにしたし、お店の雰囲気やフード(カレーお勧め!!)もGOODなので、皆に来てほしいです。

 

そして、レコーディング頑張ります♪

 

NO LIFE NO MUSIC!